プロフィール

こんにちは、Dr.ゆきくんです、プロフィールをまとめてみました。

自己紹介

2024年現在、甲信越の病院にて若手整形外科として働いています。

元々は公立小中学校、県立高校を卒業後、浪人を経て私立医学部に入学しました。

医学部卒業後は初期研修医として大学病院の初期研修プログラムを2年間。

医師3年目からは専攻医として、大学病院の医局に入局、専門医を取得すべく4年間の専攻医プログラムに乗っています。

専門医取得後は開業医を目指そうと思っています。

このブログを書くきっかけ

単刀直入に、副業として将来への自己投資です。

『医者は金持ち』というのは大昔の話。

証券マンや有名ブロガー、youtuberの方がよっぽど稼いでいますね。(泣)

そんな中、もがく様にこのブログを始めました。

このブログでは、医師目線で、教育、副業、資産形成、医療、美容、車、時計、その他気になったことなどをお伝えしていきます。

自分のように、副業を始めたいと思っている方、これから医者になりたい小中高の学生や、子供を医者にしたい親御さん、興味が合う方など、赤裸々にお伝えしていきますのでたまにブログに来てもらえると嬉しいです。

Dr.ゆきくん

タイトルとURLをコピーしました